FX・為替比較はALL外為比較

ALL外為比較 > 教えて!!みんなのクチコミ > DMMFXのクチコミ一覧

教えて!!みんなのクチコミ

FX口座数 国内第1位!スプレッドも非常に狭く米ドル円0.3銭は非常に魅力的。

DMM.com証券

クチコミ評価:

カスタマーサービスが素晴らしいです。

2017年03月01日

平日は24時間電話での問い合わせが可能で、LINEからでも質問が出来ます。電話だと緊張するし、メールだと何だか業務的なメールになるしなかなか問い合わせをする勇気がなかったのですが、LINEなら毎日使っているしメールのように堅苦しい挨拶を考えなくてもいいような気がして気楽に問い合わせ出来ました。問い合わせ用の窓口が通常のメールや電話のみの場合よりも近く感じられて他社もLINEでの問い合わせを取り入れたらいいのにと思います。

40代 女性 専業主婦

サブ口座のつもりが結果乗り換えしました。

2017年02月01日

基本的にPCでの取引なのでスマホは分からないのですが、PCのツールはとても使いやすいです。元々は他社をメイン口座にしていたのですがサブ口座も持っておこうと思い開設ました。結果的に元の口座より使い勝手がよく、DMMに乗り換える形になりました。スプレッドも狭いので満足です。

50代 男性 会社員

取引ポイントを貯めてキャッシュバックを目指します!

2016年12月01日

DMMはCMでも見たことも貸衣装で使ったこともあり身近な印象を持っていたので開設しました。初心者なのでLINEでの問い合わせが出来るところはすごく助かっています。取引でポイントが貯まるのも魅力的です。

30代 女性 会社員

低コストが魅力的です。

2016年10月01日

メジャーな通貨ペアである、米ドル/円、ユーロ/円などのスプレッドがとても狭いので低コストで取引できます。取引ツールもシンプルで見やすく出来ています。取引量に応じてポイントが付くのもお得な気分になります。FXの取引を行ってポイントが貯まるなんて他にはないサービスだと思います。

40代 女性 専業主婦

スプレッド重視の方にはおススメです。

2016年05月22日

短期売買のスプレッド重視の方であればお勧めできると思います。

30代 男性 公務員

LINEでの問い合わせが便利です。

2016年02月02日

LINEで問い合わせが出来るのはすごく画期的だと思います。電話する時間を作るのは難しくてもLINEのメッセージをお送るのはいつでも出来ますし、メールとは違いメッセージが埋もれてしまうこともありません!PCの画面を見て取引しながらスマホで問い合わせが出来るのですごく助かっています。

20代 女性 会社員

やはりDMMの強みはスプレッドでしょう!

2015年12月09日

スプレッドが狭いのは私みたいに取引の多いトレーダーにはとてもありがたいです!キャンペーンも充実していて、スマホで取引して一万円いただきました!ありがたいです!

30代 女性 会社員

CMでもよく見かけますし安心して取引できます!

2015年10月16日

2014年頃からでしょうか?すごく頻繁にテレビCMで見かけるようになりました。タレントさんも見る限り数名起用しているようで、ローラさん、石橋貴明さん、清原和博さん、小川直也さんなど蒼々たるメンバーを見ると相当儲かってる会社なんだな〜と思います。圧倒的にFX会社として支持されているに違いないと思います。それでないとあんな莫大な広告費捻出できないですもん!笑

20代 男性 会社員

全部のスプレッドが狭い。この会社は最強です。。

2015年10月08日

スプレッドが他の会社より圧倒的に狭いです。米ドル円だけかと思ったらユーロスイス、ポンドスイスとか他の通貨ペアも業界で最も狭いのではないでしょうか?スプレッドが手数料となるのですから狭い会社以外に選ぶ必要はあるのでしょうか?スマホアプリも評価損益などが大きな文字で表示されたり色合いがなんか絶妙でいい感じです!

30代 男性 会社員

スプレッドがすごい狭いので単純にこの会社にすべきです。

2015年10月07日

スプレッド競争はDMMFXとGMOクリック証券が先陣切って低くしてくれたと思います。本当にありがとうございます。 DMMFXの気に入ってる点は「取引応援ポイントキャンペーン」があるところです。取引するたびにDMMポイントが貯まりますので 10万円を超えたところで出金をして海外旅行に行きたいと考えてます。いつの間にか貯まったポイントで好きなことに使えるのは本当に嬉しいです。 今後も素敵なキャンペーンを期待してます♪

30代 女性 会社員