FX・為替比較はALL外為比較

ALL外為比較 > 教えて!!みんなのクチコミ > 外為どっとコムのクチコミ一覧

教えて!!みんなのクチコミ

スプレッドだけではなくスワップポイントにも力を入れている業界大手の一角!

外為どっとコム

クチコミ評価:

テレビCMを見て更に興味がわきました。

2017年04月05日

元々FXに興味はあったのですがなかなか決断できずにいました。でもテレビで放映されていたCMを見て、また興味が復活し口座開設する決心をしました。どこの比較サイトを見ても外為どっとコムは上位にあったのとCMを見たのも外為どっとコムということで早速開設。アプリでの取引をメインとしてますがチャートも注文画面も使いやすく文句なしです。

30代 男性 会社員

アプリがとても見やすく快適です。

2017年03月01日

どの会社もそんなに仕組みは変わらないだろうと思っていたのですが、各社の注文画面を見ていると意外と特色がありました。いろいろ見た中で私が一番使いやすかったのは外為どっとコムでした。レートも見やすく表示されている方だと思うので愛用しています。

40代 女性 専業主婦

システムの安定性はばっちりです。

2017年02月03日

システムがとても安定していることと、サポート体制がしっかりしている部分がオススメ出来ます。システムの安定稼働はやはり重要で、いくらスプレッドが狭かったりスワップポイントが良くても肝心な時にシステムトラブルで注文が通らなかったら本末転倒です。ということでシステムの安定性を考えたら外コムです。

20代 男性 会社員

スプレッドも狭く、情報も豊富です。

2016年12月05日

通貨ペアが豊富でいいです。マイナー通貨を買うとか全部の通貨を買うわけではありませんが、選択肢があるのは嬉しいです。スプレッドも雇用統計で広がる、というようなこともないので素晴らしいです。取引ページも非常に見やすく出来ています。

30代 男性 公務員

とても使いやすいと思います。

2016年10月02日

定期的にセミナーが開催されており、情報量は豊富です。通貨ペアも増えて画面も使いやすく「経済指標フラッシュ」がほぼリアルタイムで情報提供してくれるので重宝しています。スワップポイントもいいと思います。

20代 女性 会社員

トルコリラを買ってみたく、開設しました。

2016年04月14日

トルコリラのスワップポイントが高いということを聞き、短期売買ではなく、長期保有の口座として開設しました。スワップポイントが貯まればそれだけでも引出し可能なので貯まるのが楽しみです。

30代 女性 会社員

スプレッドもツールもおすすめ出来ます。

2016年02月05日

スプレッドやツールがよいのももちろんですが、マーケット情報を動画で配信してくれるのをチェックして取引しています。中でも「塾長の一日一言」はとても分かりやすく、更新を楽しみにしています。

40代 男性 会社役員

セミナー土日開催希望です!

2015年12月14日

スプレッドが狭くて、取引画面も使いやすいので愛用しています。行ったことはないですがセミナーも充実していて予定さえ合えば参加したいなと思っています。ぜひ土日にも開催してください!

20代 女性 会社員

素直に一番真面目なFX会社だと思っています。

2015年11月06日

どの会社でもスプレッドが狭い、スワップポイントが高い、とか同じような案内の中で「マネ育」といった私たちのような投資家を育ててくれる項目にも相当に力をいれているようで本当にありがたいです。 おかげさまで新聞などを見ながら株や為替に注目してきている自分がいます。女性ではめずらしく少し経済関連に詳しくなってきたと思います。

40代 女性 専業主婦

スワップポイント派を応援してくれる優しい会社だと思います。

2015年10月17日

トルコリラなんかのスワップがいいし、全体的にスワップがいい。もちろんもスプレッドもいいしキャッシュバックとかキャンペーンも充実。一時期最大手でのんびりしてたけど、ここ一年くらいのサービス展開は物凄い積極的で好感が持てる。テレビのニュースとかでもここの会社が良く出てるし頑張ってほしいな。

20代 男性 無職

スプレッドも基本狭いし、スワップポイントも高め。選択肢に入れてもよし!

2015年10月11日

スワップポイントを目的としたトレードをしてます。毎日積みあがるスワップポイントを3,000円以上から引き出せる仕組みはすごく助かります。どうしてもポジションを保有している限りは積み重ねていくだけというイメージがあったのですがランチ代にしたりするとすごくリアル感があって嬉しくなります。3,000円以下とか敷居なく引き出せると更に使い勝手がいいですね。

30代 女性 会社員

為替といえば外為どっとコムというイメージしかありません。ブランドが確立されてます。

2015年09月21日

為替が動くとニュースに出てくるあのレートは外為どっとコムというケースが多いです。会社のシールをよく見ます。今ではスプレッド競争も激化してほぼ横並びになってると思いますが、スペックが同じなら単純に古くからあって信頼もある会社の外為どっとコムでいいと思います。

30代 男性 会社役員