FX・為替比較はALL外為比較

ALL外為比較 > 教えて!!みんなのクチコミ > 外為オンラインのクチコミ一覧

教えて!!みんなのクチコミ

初心者でも使いやすい取引システムが大好評!一画面スッキリ表示で見やすい。

外為オンライン

クチコミ評価:

各地でセミナーがあるのがありがたいです。

2017年03月03日

FXのセミナーの会場の多くは東京か大阪かと思うのですが名古屋でも開催いただき助かります!私は岐阜在住ですが名古屋なら割と近いので無料セミナーに参加させていただき、今はコツコツ取引に励んでいます。ツールも分かりやすく、初心者向きなのではないかと思います。

60代 男性 会社員

いろんな比較サイトを見て決めました。

2017年02月06日

毎日見る為替のニュースから外貨の購入をしてみたいと思うようになったのですが、銀行は手数料が高いのでそれならFXをやってみようかなと思いました。沢山あるFX会社の中でも外為オンラインはCMでも見たことがあり、いろいろな比較サイトを見てもクチコミの評価が良かったので開設を決めました。スプレッドは他社と比べて広いかもしれませんが、頻繁に取引するわけではないので問題ないです。でも狭い方がより良いかなという部分で☆4つです。

30代 男性 会社員

外オンのファンになりました。

2016年12月09日

スプレッドはあまり良くないのですが、そのマイナスポイントを埋めるだけの充実したサービスがあります。セミナーも分かりやすく、初心者向けから上級者向けまであります。ツールもシンプルで分かりやすく、何よりも安定しています。雇用統計などの重要指標発表時でもスプレッドが広がらず、スリップしません。いくらスプレッドが狭いと謳っていても約定する時に開いたら意味ないと思うので私には外為オンラインがあっています。

50代 男性 公務員

バランスのいい会社だと思います。

2016年10月04日

スプレッドは他社に比べると広いかもしれませんが、指標発表時にも広がらないのでそこが長所でもあると思います。機能やツールも問題ないですし、ニュースの量が多いので使いやすいです。

20代 男性 会社員

セミナーに行ってみてよかったので開設しました。

2016年05月16日

初心者向けの入門コースや初心者コース、上級者コースに分かれて分かりやすくセミナーを開催していただいているので助かります。分からないことがあった時の質問もしやすいです。上級者セミナーに参加できるよう、頑張っていきたいと思います。

50代 女性 専業主婦

miniコースからスタートしました。

2016年02月09日

FXをやってみたいとは思っていたものの大きな金額の用意はなく、資産が無くなることを考えるとなかなか挑戦できませんでした。でも外為オンラインなら大手の安心感もありますし、何より少額からスタート出来るミニコースがあるのが魅力です。自動売買のiサイクル注文ももちろん少額からスタートできるのでオススメです。

30代 女性 会社員

iサイクル注文が便利です!

2015年12月24日

iサイクル注文で自動売買してます。仕掛けたこと忘れていてもちゃんと働いてくれて、見事利益を出してくれました。仕事中は仕事に集中できるし、自動的に利益が出て一石二鳥です!ただ裁量取引に慣れている人は物足りないかもしれないですね。私はむしろ細かいことは苦手なので大助かりです。

20代 女性 会社員

デモからスタートしました。

2015年12月21日

初めてのFXだったのでまずはデモトレードの口座を作りました。最初は単純に売ったり買ったりの繰り返しでしたがiサイクル注文もデモで体験できるので、それも加えて操作に慣れてから本番口座の開設、取引を行っています。デモトレードで本番と同じシステムを使えたのはよかったです。

20代 男性 会社員

スプレッドが開かない。それが信用の証です。

2015年11月07日

最初使ったら、今時ドル円1.0銭、ポンド円3.0銭と何だかシーラカンスのようなスプレッドじゃんって思ったがほぼ広がらない。きっちり約定する。ってことでスキャルピングでない限り、ここみたいに広いけど固定スプレッドで広がらない方がいいかもね。チャートはしょうもないから他社のチャートをお勧めします(笑)

40代 男性 会社役員

ニュース情報が充実していて取引の参考になります。

2015年10月03日

最近使い始めたんですが、かなりスムーズに約定するし、逆指値もほとんど滑らなくて良い感じです。情報もロイター配信は嬉しいな、あとはブルームバーグも欲しいです!

40代 男性 公務員

何事も安定している王者、外為オンラインという感じしかしません。

2015年10月02日

昔からスプレッドが広いし今も広い(笑)ってかここ数年何も骨格サービス変わってない。しかし為替会社のサービスである為替レートを提供することだけにきちっと徹してるとも言える。実際、他社みたいにシステム止まったって話し聞かないし、重いシステムはPCもスマホも使ってないね。

50代 男性 会社役員

全項目で悪くない。この会社は安心して見てられます。

2015年09月16日

安定性や画面の見やすさなどから初心者にはおすすめできるかなと思います。約定はとりわけ早いわけでもないのですが、やれない事はありません。サポートも情報も普通です。悪くはない。

20代 男性 会社員

取引システムがシンプルで使いやすいのが一番の特徴かと?

2015年09月03日

スプレッドはドル円で1銭なので、良くはないです。スワップ狙いの方にはもっといいところがあるかなという気がします。

30代 女性 会社員