FX・為替比較はALL外為比較

ALL外為比較 > 教えて!!みんなのクチコミ > ひまわり証券のクチコミ一覧

教えて!!みんなのクチコミ

手放しだけど、手放せないFX。着実に利益を追求する自動売買ループ・イフダン!

ひまわり証券

クチコミ評価:

webセミナーで勉強中です。

2018年05月22日

平日は仕事、土日にわざわざセミナーに行く意識の高さもないのでwebセミナーに助けてもらっています。初心者向けのセミナーも沢山開催されているので、基礎から勉強しています。

20代 男性 会社員

初めてでも安心して始められます。

2018年05月22日

システムが自動売買してくれて、とても簡単にFXのスタートを切ることが出来ました。仕事中や就寝中も取引しておいてくれるので最初の設定以外何もしなくていいなんて驚きました。一日1回だけチェックしてあとはおまかせです。

40代 男性 会社員

FXのイメージが変わりました。

2018年05月22日

FXはいくつものパソコン画面を駆使して毎日毎日トレードしなければならないんだと思っていましたが、スマホだけでも取引が出来て、更に設定だけすれば自動的に売買してくれるようなシステムがあると知って驚きました。思っていた以上に簡単にFXの世界に踏み込めました。PCで自動売買の設定を行って、あとは通勤中にスマホで確認して時間を有意義に使えている感じがします!

30代 女性 会社員